2015年02月01日

Posted by Tsukayama Wakana
at 18:55
Comments(0)

プライベートな話

面白かった~! 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳

こんにちは!
社労士の日(12月2日)に生まれた女 社労士試験合格者つっかーですよつば

久々のヒットです♪
綾瀬はるか主演 「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」

日曜日の午後、久しぶりにDVD を借りて観ました。
面白かったぁ。
窓から射し込む程よい太陽の光と、甘あまなワインカクテル片手にゴロゴロ DVD観賞 (あまりお酒が飲めません汗)

なんて幸せハート

ストーリー を簡単にお話すると。。
主人公の綾瀬さんはどんなものでも鑑定する 天 才 鑑 定 士 で、東京で開催される モ ナ リ ザ の展示会に現地の学芸員として選ばれます。で、事件に巻き込まれていくって感じです。
原作もあるみたいですね。
知らなかった。
よかったら観てみて下さいね~

また明日から仕事頑張れそうです。


面白かった~! 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳




同じカテゴリー(プライベートな話)の記事
糖質ダイエット♪
糖質ダイエット♪(2018-02-12 02:19)

いとあはれなり
いとあはれなり(2017-11-11 21:46)

妹からの電話
妹からの電話(2017-06-27 01:27)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲