2015年05月19日

Posted by Tsukayama Wakana
at 00:05
Comments(0)

プライベートな話

胃腸炎

こんばんは!
社労士の日(12月2日)に生まれた女 社労士試験合格者つっかーですよつば

さて、タイトルのとおり、
わたくし胃腸炎になっておりました。

あんなにツラいんですねーがーん

この一週間食べることもあまりできず、水を飲むのも命懸け。
無宗教ではありますが、何度も神様にお祈りしました…

「胃腸炎」

てか、あんな苦しみの割りにはネーミングが地味過ぎませんか??
もっとこう、大げさな名前にして欲しい~


でもひとつだけ良かったこと。
マイナス4㎏アップアップ

今年の目標のうち、ひとつ達成しました。ラッキーハート

ま、でもこれはすぐに戻ると思うので
これをチャンスにダイエット頑張ります!

胃腸炎流行っているみたいなので、
皆さま、手洗いうがいの励行を (^^)びっくり!!


胃腸炎




同じカテゴリー(プライベートな話)の記事
糖質ダイエット♪
糖質ダイエット♪(2018-02-12 02:19)

いとあはれなり
いとあはれなり(2017-11-11 21:46)

妹からの電話
妹からの電話(2017-06-27 01:27)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲