2016年02月22日

Posted by Tsukayama Wakana
at 22:22
Comments(0)

プライベートな話

桜のピンクと新緑の緑とタンカンのオレンジ

こんばんは!
社労士の日(12月2日)に生まれた女 社労士試験合格者つっかーですよつば


昨日は数年ぶりに八重岳へ桜を見に行きました。

あれ!?
桜咲いてない?もう散ったのか。。

そうなんですね〜
沖縄の桜、緋寒桜 (ヒカンザクラ) は1月中旬に開花し2月の上旬にピークを迎えます。
淡いピンク色ではなくて濃いピンク色をしていますよ。

ピークは過ぎていましたが、すごくテンションが上がりました!


曲がりくねった坂を下って行くと



右手に新緑



桜のピンクと新緑の緑とタンカンのオレンジ




左手に桜



桜のピンクと新緑の緑とタンカンのオレンジ




なんてきれいなコントラスト。


そして



オリオンビールを飲みたくなるような桜の木
(CM的な 笑)



桜のピンクと新緑の緑とタンカンのオレンジ




そしてそして

後光が差す桜



桜のピンクと新緑の緑とタンカンのオレンジ




最後はもちろん花より団子
お約束のタンカンです!!
(買いそびれましたが・・ 笑 )



桜のピンクと新緑の緑とタンカンのオレンジ




二月の沖縄はとてもカラフルで鮮やかピカピカ
桜のピンクに新緑の緑。そしてそして タンカンのオレンジ。


沖縄旅行は二月がオススメ!?


ぜひ、めんそ~れ~〜 ニコニコ










同じカテゴリー(プライベートな話)の記事
糖質ダイエット♪
糖質ダイエット♪(2018-02-12 02:19)

いとあはれなり
いとあはれなり(2017-11-11 21:46)

妹からの電話
妹からの電話(2017-06-27 01:27)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲