2016年07月02日

汗をかく

こんばんは!津嘉山です。

久しぶりに汗をかいてきました。
万年ダイエットやるやる詐欺のわたくしですが、今日は走ってきましたよ。

行ったことありますか?
新都心公園。

ジョギングしたりウォーキングしたり。
そんな健康的で意識の高い人達を横目で見てはいましたが、私もとうとう仲間入り!?

最初は、ウォーキンングだけのつもりで行ったのですが、

なんだなんだ
いつの間にか走り出していました。
これでもスポーツマン?ウーマン? の端くれなんだと思い返しました 笑


そうです。
何を隠そう、小、中学校時代はバスケ部だったのです。
県大会で何度か優勝したし、全国大会も行ったな〜
まぁ、私はたまに出るくらいでしたけどね。。

明日も走ってみようかな。



あ、そしてそして、もうひとつの「汗」
毎年恒例、労働保険の年度更新 と 社会保険の定時決定

皆さま、もう終えましたか?
私は終わりましたよ。
仕事も汗をかいてなんぼですね。

経験が自分の血となり肉となる。
『Boys be ambitious ! 』
今日は なぜかこの言葉が頭の中をグルグルしています。


年度更新、定時決定の提出期限は 7月11日(月) ですよ。
忘れずにね!







汗をかく











同じカテゴリー(職場の社会保険に関する話)の記事





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲