2016年01月17日

Posted by Tsukayama Wakana
at 11:13
Comments(0)

プライベートな話

やっぱりココは宇宙空間♪

こんばんは!
社労士の日(12月2日)に生まれた女 社労士試験合格者つっかーですよつば


またまた月へ行ってきました☆

第6回 ジャジーのジャズツアー♪


これ前回の月旅行です。
↓ ↓




まずは、 居酒屋「麓」で一次会。
その後 徒歩3分くらいで宇宙の彼方へ。

なんと!
徒歩3分で宇宙へ到着です 笑


実は、密かに心惹かれる宇宙の話。

地球外生命体は存在するのか?
宇宙の果てには何があるのか?
アポロ11号は本当に月へ行ったのか?
いつから一般人の宇宙旅行は可能になるのか?

そして、『宇宙兄弟』 ←まんが
にハマっていますおすまし



大好きなカンパリソーダ (ここはジントニックじゃなくてスミマセン 笑) に、またまた聴けた
Fly Me To The Moon ピカピカ



やっぱりココは宇宙空間♪




静かでムーディーで品のある空間。
ふわふわ宇宙遊泳をしている気分でした。

だね。
宇宙に行きたくなったら、parker's mood jazz club に行こう♪



みなさん、今日はありがとうございました!
色々な話が聞けてとても勉強になりました。




やっぱりココは宇宙空間♪






















同じカテゴリー(プライベートな話)の記事
糖質ダイエット♪
糖質ダイエット♪(2018-02-12 02:19)

いとあはれなり
いとあはれなり(2017-11-11 21:46)

妹からの電話
妹からの電話(2017-06-27 01:27)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲